Forget for get

呼吸と体を通して、自分を思い出すこと、それは「自分」を忘れること。呼吸と日々の食事でHIVとともに生きる心と身体をケアする松永真美が、生きることを活かすこと、「生活」について綴るつれづれブログ。

自分に還るシリーズ★源につながる身体と呼吸創り★全6回のお稽古

切り離された自己の生存ではなく、
大いなる源の一部として
人生を自らの選択によって創り出す生き方を体現する。
そんなリーダーの育成などを行っている会社があります。

www.cc-creators.com

 

大いなる源の一部。
私が描いているRe-memberも、大いなる一部であることを思い出すということです。
そのCCCのパートナーであり、友人のキム・インスと講座を開催します。

自分に還るシリーズ★源につながる身体と呼吸作り★全6回のお稽古

豊かな「呼吸」と豊かな生活を実現する「身体作り」のお稽古をします。
実際に身体と呼吸を創る講座です。
身体・呼吸作りが進むと共に、深まる自身とのつながりを大切にしながら、
生きることをよりパワフルにするためのダイアログなども同時に行っていきます。

 

こんな人におすすめです。

・心に関するあれこれ?を通して自分を高めようとしてきたけどうまくいっていない
・瞑想に興味があるけれど、瞑想する時間がとれない、できない、うまくできない
・感情に流されず、自分の本質につながっていたい
・本気で今の自分を変えたい
・心も体も楽な状態で自分らしく生きたい

 

特に、本気で自分を(体質、マインド含め)変えたいと思っている方と
一緒に時間を過ごせたら嬉しいです。

 

定員11名ですので、ピンと来た方はお早めに。