Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

呼吸DOJO、東京日曜開催のお知らせ

今年に入ってスタートした、固定のグループで4か月間呼吸を学ぶ「呼吸DOJO」。1日や数時間では入り口のそのまた入り口くらいしかお伝えできなくてもどかしく思っていたので、私自身もこの会をとても楽しんでいます。そして、週末でないとどうしても参加できない!参加したい!というリクエストをいただき、日曜日にも開催することにしました。週末はすでに予定が埋まっているので、今後週末での開催はしばらく難しい感じです。もし、ご希望の方いらしたら、ぜひ。

残席3|東京日曜日開催<呼吸dojo>2018年第2期C


ちなみに、すでに終了した第1期に参加した方々も、みなさん継続して学び続けてくれて、とても嬉しく思っています。気楽さのために4か月での募集にしていますが、4か月でお伝えできることって限りがあって、そこから先、どんどん面白くなっていくので!