Forget for get

呼吸と体を通して、自分を思い出すこと、それは「自分」を忘れること。呼吸でHIVとともに生きる心身をケアする松永真美が、生きることを活かすこと、「生活」について綴るつれづれブログ。

個人セッションのお知らせ

なんだか、ものすごく個人セッションすごくやりたい感が出てきました。
グループでの場はすごく好きなんだけれど
1対1で関わっていく、それも一定期間、というのを思ったときに
なんだかずしりとしたワクワク感が出てきた。

というわけで、個人セッション、まずは3枠の募集です。

【個人セッション概要】
日々を心身ともに楽に生きたい、自分を知りたい、自分で自分をケアできるようになりたい、天命を生きたい。そのための、実践的な技術、方法をコーチングします。そんな方の並走者をやってみたいと思っています。

とにかく体の不調(腰痛とか肩こりとか頭痛とか、なんか病気を抱えているとか)をどうにかしたい、という方ももちろんOKです。なんだか良くわからないけれど、ピンときたので、という方ももちろん歓迎です。

ただ、1度でお伝えできることは限りがあり、ある程度の期間お付き合いできる場合でないとお伝えできないことが多々あるため、10回くらいやってみよう、と思う方のみお願いします。でも、そう思ってスタートしてはみたけれど、やっぱり違うかも、途中でやめる、もありです。あと、スケジュールの都合上、今回は平日での募集です。

◆個人セッション10回コース(平日)
12000円(約60分)×10回 
*日時は相談しつつ決めましょう。ただ、最初のうちは、2、3週間〜1か月1度以上のペースをおすすめします。
*場所もどこでもOKですが、湘南エリア以外は別途交通費をいただきます。湘南エリア以外で場所を借りた場合には、ご負担をお願いいたします。こちらもご相談しつつ決めましょう。

f:id:remembering:20180621193237j:plain

 今日の夕焼け。好みの色合い。