Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

自分の道を歩くときに

https://www.instagram.com/p/BwwwKzyH8iZ/

自分の道を歩く、となったときに、みなさんじゃあ仕事を辞める、とか、離婚する、とか、急なんですよ。大ごとに手をつける前に、まず今からの予定とか(行こうとしている場所や会おうとしている人など)、買おうとしてるものとか、食べようとしてるものとか、そういう身近なところから練習してみるのがいいです。でも、その前になんの損失もなくその練習をできるのが、呼吸です。どこにも答えのない「自分なり」を見つける練習をしてから(ついでに健康になってから。損がないというよりもいいことしかない。おトク。)徐々に日常のいろいろに波及させたらいいとおもいますYO。小さいことからやっていくうちに、大きいのも自然とやるようになるから。その「自分なり」を見つける練習、5/19のオープンクラスでやります。

 

オープンクラス詳細はこちら↓

http://remembering.hatenablog.com/entry/2019/04/18/143544