Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

深呼吸の探求で得られるもの

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

深呼吸を探求するといいことが本当にたくさんあるんだけど、中でもこれは、と思っているのは、自分で自分だけのこたえを見つけるしかない、というところ。結構いろんなことがネットで調べられる便利な世の中だけど、こればっかりは自分で見つけるしかない。外側にある正解を探すこと、それが正しい、と言われていることを実践することとはちょっともう全然ちがう。別次元。でもだからこそ、自分の道をすすむ練習になる。 深呼吸の探求をする会、直近では8/3(キャンセル待ち受付中)と、8/26(空席あり)です。詳細はプロフから。

Mamiさん(@matsunaga_mami)がシェアした投稿 -