Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

2019年のオープンクラス終了しました

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

左フックをバラに。 2019年最後のオープンクラスでした。ありがとうございました。前回とかなり体も雰囲気も変わった方がいて、聞けば毎日15分、自然呼吸のプログラムをしていたと。1か月でこんなに変わるんだなあ。自分では全然わかりません、とのことだったんですが、「あ、でも、息を止めてることや力んでることにすごく気づきました」。それ、ものすごく大事です。違和感に気付くのは自分と息を合わせる第一歩です。その一歩を踏み出せることが大事。来年のオープンクラスは1/4(土)です。詳細は追ってお知らせします。

Mami(@matsunaga_mami)がシェアした投稿 -