Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

2020-05-07から1日間の記事一覧

歩くということ

来週月曜日朝はこちらです。歩き方。 walkingmedi.peatix.com それぞれのお近くの歩きやすい場所で。朝6時からという一般向けクラスにしてはチャレンジングですが、すでにお申し込みもいただいており、ありがとうございます。 こんなふうに歩くと、日常の「…

アフターコロナってそもそもいつなの?

この投稿をInstagramで見る やってると楽だから。どうにも体調が悪い、あちこち痛い。そういう人ほど呼吸ワークをやりまくるし、結果として心身ともにいい感じになっていくのが早い。そういう人が口を揃えて言うのがこれ。難しい病気で、今…

今の自分にOKを

この投稿をInstagramで見る Netflix見て夜更かしして、朝起きるのが遅くなっちゃう、そういう生活になっちゃった…って罪悪感持ったり自分を責めたりなくていいですよ。あ、いま、私そういうモードなんだな、はい、承知。で終わり。花は咲くときに…

呼吸沼へようこそ

この投稿をInstagramで見る 呼吸DOJOの日。先日のオープンクラスでもやった下肢の動き。を、細かく。で、あっという間に3時間。あれとこれが繋がって、これとあれが繋がって、ってひとつの動きが結局ひとつじゃなくて、全部繋がってる、…