Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

順番、逆です

こわくなくなるから、自信があるから進めるんじゃなくて、
こわいけど自信もないけどビビりながら進んでみたら
あれ、意外と大丈夫じゃね?
みたいな感じで歩いていけるわけです。
過去のいろいろだなんだが癒されるから楽になるんじゃなくて、
楽になるから癒される。
いずれにしてもいつもの層から出たところ
そこにいるっていうのがポイントです。
その層から出たところにいる自分に気づく方法っていろいろあるけど
呼吸のニュートラル®︎でいる、そのための体を育てる、
っていうのが確実な道な感じがしています。

 

現在募集中の講座などはこちら
●1/13(Sat)17:30〜
楽に生きる、自分の本質を生きることを本気で体現したい方へ 【呼吸dojo】2018年第1期 A/土曜日開催 
●1/16(Tue) 10:00〜
本当の呼吸を知ると体もココロも整っていく!究極の呼吸レッスン♪

●1/16(Tue) 18:30〜
呼吸復習会@名古屋
●1/16(Tue) 15:00〜
個人セッション@名古屋
*詳細はメッセージにてお問い合わせくださいませ
●1/31(Wed)19:00〜
〜自然呼吸の体験〜 本当の自分に還る道 @東京
●3/17(Sat)〜20(Tue)
3泊4日の呼吸集中合宿@宮城県石巻市

 

f:id:remembering:20180109122432j:plain