Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

オープンクラスのお知らせ

肩肘張って、踏ん張ってで生きている人は、
文字通り体も、肩肘張って、力んでる。

ふわふわしていたり、落ち着きがなかったりする人は、
文字通り、地に足がついていない。

感情の揺らぎをどうにもできなかったり、感情に持っていかれちゃう人は、
体が安定していなくて不安定。

なんか色々、惜しいんだよな~って感じでちょっと残念人は、
文字通り脇が甘い。

食器をよく割ったり、物をよく壊す人は、
息が上がってて動きが雑。

 

性格や心の持ち方、考え方っていうよりも、
体の癖がそのまま動きに出る、そしてそれが人生に出る。

 

体がニュートラルになると、呼吸もニュートラルに。
呼吸がニュートラルになると、体もニュートラルに。

 

まずはそこから。
そうして初めて「自分なり」が生まれてくる。

 

寝癖ついたままで、髪の毛セットしようとしても、ね。
まずは寝癖を取るでしょう?
メイクを落としてから、メイクするでしょう?

まあそういう感じです(どんな笑)。

 

深呼吸の探求を通してニュートラルな自分の体験をする会を
京都(3/19)と藤沢(4/6)で開催します。

 

www.facebook.com

www.facebook.com

久しぶりのオープンクラス
ピンと来た方のご参加お待ちしています。