Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

自然な呼吸って? オープンクラスのお知らせ

生まれたときから、文字通り休むことなくしている呼吸。
吸って、吐いて、吸って、吐いて。
繰り返し繰り返し行われる呼吸は、
肉体面にはもちろん、精神面にも
そして、それはつまるところ、人生にも影響を及ぼします。

え、人生にも?

だって肉体と精神は繋がっているし、
そこが違えば、日々の行動や選択は変わるし
そうしたら人生にも当然関わるわけです。

呼吸って、すごく大事。
でも、身近すぎて意識したことはないし
そもそも、呼吸の仕方なんて教えてもらったこともない。

呼吸のことを知らない。
気持ちよく呼吸ができない。
なんだか息苦しい。
それによる不利益ってものすごいです。

逆にいえば、呼吸が楽。
ってもう、すごいことなんですよ。

4月に開催した深呼吸の探求、おかげさまで大好評でした。
もっと知りたい、というリクエストをいただき
今度は自然な呼吸の探求をしてみませんかというお誘いです。

前回参加された方も、今回が初めての方も。
ピンと来た方のご参加お待ちしています。

 

■日時:2019年5月19日(日)17:15〜18:45(17:00開場)
■参加費:6000円
■場所:小田急江ノ島線鵠沼駅より徒歩5分
※詳しい場所は参加の方にお知らせします
■定員:最大10名
■お申し込み:メールにてお知らせください。
■キャンセルポリシー:キャンセル料 開催1週間前〜当日 100%