Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

腰痛は自傷行為

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今日は月に一度のオープンクラスでした。頭痛がなくなってた、心身が軽くなってた、歩きやすさが違うなど感想をいただきました。みなさん静かに帰るので(余計なことしゃべりたくないんだよね、わかる 笑)、どんな感じでいるかは実は気になるところ。シェアしてくれるのはうれしいです。腰痛その他は自傷行為なんだ、という名言も出まして。そう、心身の不調は自分で作ってる。残念ながら。でも、私ってそうなんだよね、そういう癖があるんだよね、ってそこにとどまる必要はなくて、変わりたければいつでも変われる。次回のオープンクラスは11/2(土)です。普段の呼吸、自分を傷めない呼吸についてやります。

Mamiさん(@matsunaga_mami)がシェアした投稿 -