Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

オープンクラスのお知らせ|2/15 (土)@名古屋 深呼吸の探求

自分だけの深呼吸を探求する〜自分との対話〜 <2月15日(土)14:00〜15:30>

 

深呼吸、していますか? 気持ちのいい深呼吸、できていますか? 

呼吸は大事。多くの方はその事実を知っています。でも、気持ちよく深呼吸ができない、むしろ辛い、しっくりこない。そんな方はとても多いです。

深呼吸ができない方の多くは、深呼吸を“しよう”としています。そんなの当たり前だ!という声も聞こえてきそうですが、実は深呼吸は“する”ものではなく、“引き出す”ものです。

心地のいい深呼吸ができるかどうかは、自分との対話がどれくらいできるかに関わっています。


自分と息を合わせる、自分と対話する。深呼吸の探求は、その練習です。これは、二人三脚の練習のように、練習すれば誰でもができることです。修行も特別なライフスタイルも特別な食事も必要ありません。

自分だけの深呼吸の心地よさ、自身が調和した時のなんとも言えない安定感を体験し、その感覚をつかみましょう。その感覚こそが、肚で生きる、自分の本質を生きるときの感覚です。



■日時:2020年2月15日(土) 
14:00〜15:15+質疑応答15分程度
*13:45開場

■持ち物:動きやすい服装、水分補給ができるもの

■参加費:6000円

お申し込みはこちらから

kokyu.peatix.com