Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

呼吸の沼へようこそ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

呼吸DOJO(※呼吸、そして呼吸と体、呼吸・整体の沼にハマった人のためのクラス。継続的に、終わりを決めずに学びたいという変わり者ぞろい)では、いつもみなさんからの疑問質問に答えるかたちからスタートするんですが、今日は腹部疎通法という動きへの質問から。わりと初期の頃からやるので、もう何度取り上げたかわからない動きです。動きとしては外から見たらとてもシンプル。そしてそれゆえに習熟度によって差が出るものでもあります。で、なんだか今日、ハマったみたいで、えらく感動していました。調整法で感動して泣いた人たちは初めてです(笑)。でもわかります。私も感動して涙をこらえたことは多々あります。この感動を共有できるのって、すごく嬉しくそしてラッキー。一定期間続けた人だけが感動できる世界だから。もう一段深く沼にハマったんじゃないですかね。感動して黙々と続けるので、私は若干おいてきぼりをくらいました(笑)。呼吸DOJOは今新規募集はしていないのですが、どなたでも参加できるクラスは現在2/13(木)@品川、2/15(土)@名古屋です。まだ募集スタートしていませんが3/8(日)@新宿、3/13(金)@鵠沼海岸も開催予定です。

Mami(@matsunaga_mami)がシェアした投稿 -