Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

名古屋でクラスでした

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今日は名古屋にて、月に一度の呼吸DOJO、そして「深呼吸の衝動」オープンクラスでした。オープンクラス、17名の方に来ていただき共有できたこと、嬉しいです。ありがとうございました。1回目からピンとくる方は少なく、多くの方はうむ?となります。それが学びのスタート、と思います。深呼吸が気持ちよくできる、よりも、そうしようとするプロセスがポイント、というのが今日のポイントです。てことは、呼吸呼吸と言いながら、呼吸なのか…?という、ね。来月は14日(土)に「自然呼吸」やります。興味のある方はぜひ。クラス中に写真を撮る余裕はやはりなく、帰りに駅で。写真撮れるのはDOJOで置いてきぼりにされたときくらいです 笑。

Mami(@matsunaga_mami)がシェアした投稿 -