Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

【オンラインクラス】ぐっすり眠れる おやすみ前の深呼吸<3月19日(木)21:00〜22:00>

なぜ平日の変な時間に…というクレームもいただいた(笑)前回のオンラインクラスでしたが、はい、平日夜もやります!

寝る前にやると眠りが全然違う…翌朝の寝起きも全然違う…という感想はすごくたくさんいただきます。

呼吸に興味のある方、瞑想やマインドフルネスに興味のある方、とにかくぐっすり眠りたい方。一緒に気持ちのいい深呼吸をしましょう。

詳細&お申込みはこちらから↓
ptix.at




【オンラインクラス】ぐっすり眠れる おやすみ前の深呼吸
<3月19日(木)21:00〜22:00>



なんだか眠りが浅い、寝つきが悪い、寝ても疲れが取れない、朝起きるのがつらい…。

呼吸が浅いと、心身は力みやすく、力を抜きにくい状態になってしまいます。1日が終わって疲れているはずなのに、上手に眠りに入れない。そんな方は、力み癖がついているかもしれません。

おやすみ前の深呼吸で心身をリセットしませんか?

 

このクラスでは、気持ちのいい深呼吸を体験し、学びます。
本来の深呼吸の心地よさ、その深呼吸ができたときの安定感、安心感を体験し、その感覚をつかみましょう。


日々ストレスを感じている方、何かがしっくりいかないと思っている方、すっきりと生きたいと思っている方。そして、呼吸が気になっている方には特にオススメです。一緒に気持ちのいい深呼吸をしてみませんか?

<開催概要>

■日時:2020年3月19日(木) 
21:00~22:00  

■準備していただくもの:動きやすい服装、1畳分くらいのスペース

 

■参加方法:無料オンラインミーティングソフトZOOMを使用します。3月19日(木)正午までに詳しい参加方法をメールにてお送りします。ZOOMの利用が初めてで、早めに詳細を知りたい場合にはお知らせください。

■参加費:3000円 
※チケット購入後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

■定員25名

■お申し込み:こちらからチケットを購入ください。

*正式なお申し込みはPeatixでチケットを購入された時点で完了いたします。
*お申し込み期限は開催前日<3月19日(木)11:00迄>です。
*領収書が必要な方は、Peatixの受付メールからダウンロードが可能です。


f:id:remembering:20200316165703j:plain