Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

それぞれが自分に立ち返ることが今、大事なんじゃないだろうか

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

友人の子供たちが、影絵知ってる?見て!っていうので、影絵なら知ってますよ、と答えたけど思ってたんと違う…ってなった。素晴らしいアートだった。使っているのは普通の懐中電灯ふたつ。子供のこういうセンスはほんとすごいなあ。思わず見惚れたけど、感動を伝えたら何度もやってくれたので撮影できた。 こういう状況のなかで、私に何ができるだろうと思うときに、やはり多くの人が自分に立ち返るお手伝いをするしかない。4/1はAM10時からインスタライブやります。ひと息つきたい人、オンラインでクラスを受けるのがどんな感じか知りたい人、気持ちのいい深呼吸をしてみたい人、お待ちしています。 Zoomによる深呼吸クラスは4/3 21:30から。こちらはフルバージョンのクラスです。

Mami(@matsunaga_mami)がシェアした投稿 -