Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

辛いけど、楽

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

「【セルフコンディショニング】“だるさ”を取りのぞいて、身体を軽くする」でした。ありがとうございました。猫で足元見えないところもあり…失礼しました…。 「めちゃくちゃキツかった!でも終わった後息上がってないし、身体中楽になってる。不思議…」 「終わった後の膝の力の入らない感じが不思議で楽しかったー♡レッスン終わったあと散歩行ってきたんだけど、足がガクガクだった!」 などの感想をいただきました。脚はものすごく疲れるんですが、だるさは抜けますよね。力みたくなくなりますよね。不思議ですね!

松永真美 | Mami Matsunaga(@matsunaga_mami)がシェアした投稿 -