Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

【オンラインクラス】自分に気づく練習〜歩く瞑想〜<5月4日(祝)AM8:30〜9:30>

【オンラインクラス】自分に気づく練習〜歩く瞑想〜<5月4日(祝)AM8:30〜9:30>


このクラスでは、歩くことを通して自分に気づく練習をします。この練習方法は、日常で歩くとき(散歩や駅までの道のりなど)、いつでも実践できる方法です。なにより、歩くことがたのしくなります。また、ランニングをする方はこの歩き方をウォーミングアップとして使うと新しい発見があるかもしれません。「歩く瞑想をしよう」と特別な時間を作る必要はありません。瞑想をする時間をとるのではなく、瞑想的に生きたい方におすすめの練習です。

<こんな方におすすめ>

歩くと腰や膝などあちこちが痛くなる、感情や思考をどうにかしたい、心身に静けさがほしい、瞑想に興味がある、瞑想を実践したいけれど時間がなくて続けられない


<開催概要>

■日時:2020年5月4日(月・祝)AM8:30~9:30 (天候によっては中止の場合もあり)
■受講する際の注意:基本的に歩き続けます。歩くことだけに集中しやすい場所(動線を気にせず歩けるスペースのある室内、公園、交通量や人通りの少ないエリアなど)で受講してください。
■準備していただくもの:動きやすい服装、外で受講する場合にはイヤホンかヘッドフォン、スニーカーなど歩きやすい靴
*ワーク中は両手がフリーになるようにしてください。ワークは音声のみでのガイドとなります。
*外で受講する方は荷物は最小限にし、カバンが必要な場合にはリュックを用意してください(ななめにかけるタイプのカバンはおすすめしません)。
■参加方法:無料オンラインミーティングソフトZOOMを使用します。5月2日(土)21:00までに詳しい参加方法をメールにてお送りします。ZOOMの利用が初めてで、早めに詳細を知りたい場合にはお知らせください。
■参加費:3000円  ※チケット購入後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
■定員25名
■お申し込み:Peatixサイトからチケットを購入ください。
*正式なお申し込みはPeatixでチケットを購入された時点で完了いたします。
*お申し込み期限は開催前日<5月3日(日)16:00迄>です。
*領収書が必要な方は、Peatixの受付メールからダウンロードが可能です。