Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

暴走する思考の落ち着け方

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

コロナ騒ぎが始まったのが2月末ごろだったでしょうか。不安や恐れなどある種の緊張状態がスタートしたのがこの頃です。海水温は季節の移り変わりから2~3か月遅れて変化しますが、心身の不調が顕在化するのもやはり2~3か月遅れ。 本格的な不調に陥る前に、というわけで今日は「思考と身体のリセット」でした。ありがとうございました。 あの独特な刺激を感じるだけで、思考は落ち着き、首や腕、股関節周り、全身ものすごく軽くなってしまう、というのがおもしろいところですよね。終了後誰もひと言もしゃべらないっていうね 笑。ぜひ繰り返し実践してみてください。 同じ内容のクラスは、今月あと3回あります(5/10、14、28)。ちなみに「深呼吸の衝動」と合わせて受けていただくとおもしろさが増します。活用してくださいね。

松永真美 | Mami Matsunaga(@matsunaga_mami)がシェアした投稿 -