Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

自信って挑戦することでついていくんだとおもう

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

明日、インスタライブやります、たぶん。12時半ごろかな。深呼吸か、自然呼吸かな。 呼吸のことをシェアする、となったときにもちろん練習などは必要なんだけど、なんていうか、自信が持ててからやる、となると、こう言ったらアレですけど、個人的には絶対的な自信を持てる日ってくるのかな?と思っています。私はいつも、今の自分にできる最大限はこれです、という感じでいます(ただ、自分にできる最大限のために、そしてその最大限が錆びつかないように自分を日々ととのえておく、というのはやっています)。そしてその、その時の自分の最大限で出したもの、なんていうか、例えるなら私が出した音が相手のなかでどのように反響しただろうか? というのはいつもドキがムネムネワクワクガクブルだったりします 笑。 一応このポストはシェアする立場にあるみなさんへのエールのつもりでおりますYO!

松永真美 | Mami Matsunaga(@matsunaga_mami)がシェアした投稿 -