Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

深呼吸の衝動

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

「身体の声を聞く~深呼吸の衝動」でした。ありがとうございました。大切なのは、息を吸いたい、を感じること。それに応じること。淡々とそれを繰り返すとやってくるあの独特な感じは自分でそれをするから得られるものです。最初はよくわからなくて大丈夫です。失敗というのはなくて、あ、違った、これだと早い、これだと遅い、それがもう対話です。自分だけのタイミングを見つけるのを楽しんでくださいね。回数を重ねたぶんだけ自分と息が合うようになります。 明日朝は歩く瞑想、自分に気づく練習です。こちらはまもなく締め切ります。

松永真美 | Mami Matsunaga(@matsunaga_mami)がシェアした投稿 -