Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

俺がお前でお前が俺で

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

日曜日は、自然呼吸回復プログラムのオープンクラス、そして呼吸DOJO。DOJOでは、オープンクラスで20分くらいでやっているところを細かく、2時間くらい。こちらから何かを提供、というよりは、参加者の質問疑問から広がっていくのでその面白さがあります。毎回、その引き出しあってよかった、となるけど、なんていうかそこが人と関係する面白さで、質問によって広がるのか、私がそもそもそれを持っているからそこから広がっているのか、という俺がお前でお前が俺で感はあります。さて、今から、歩く瞑想です。

松永真美 | Mami Matsunaga(@matsunaga_mami)がシェアした投稿 -