Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ呼吸・整体なのか

呼吸シェアリスト講座のクラス(呼吸のことをシェアしたい人のためのクラス)では、「なぜシェアしようと思ったのか」をシェアする時間を作っているのですが、その時にみなさんがシェアしてくれたことが、おお~という感じだったのでなんかよかったら後でテ…

生き方と体

この投稿をInstagramで見る 自分なり、自分らしい生き方。 ってつまり、自分に適した生き方ということで。 生きる、というと結構壮大なんだけれども、 それを細かく見ていく と、1年とか、3ヶ月とか、1週間とか1日とか、になります。 で、さらにその1日を細…

ダークサイド認めちゃえば

この投稿をInstagramで見る わたしなんでこんなにつらいのでしょうか的な質問を最近ちらほら受けているので。 つらいとかくるしいとかかなしいとかむかつくとかねたみそねみひがみとか。そういうのは自分じゃないので基本放置でいいんだけども、それは無視す…

なぜ瞑想をするのか

なんで瞑想をするのかと言ったら、それはただ、自分の持ち味を生かすためにかもしれない。 自分の持ち味。例えば、猫がうさぎっぽさを帯びてきたら、どうだろう。いやそれは、猫はそれでもかわいいな。例を変えます。 私は果物だと、スイカが好きなんですが…