Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸の探求で得られるもの

この投稿をInstagramで見る 深呼吸を探求するといいことが本当にたくさんあるんだけど、中でもこれは、と思っているのは、自分で自分だけのこたえを見つけるしかない、というところ。結構いろんなことがネットで調べられる便利な世の中だけど、こればっかり…

平日夜開催|呼吸瞑想の会

かつての私は「悟り」たくて、いろいろな種類の瞑想や呼吸法などを実践していました。でも、そもそも悟ったことがないので、悟ったかどうかなど判断がつくわけもなく 笑。今ももちろん悟りとは何かわからないですがそれはもうどうでもいいものになりました。…

何がしたいかわからない

この投稿をInstagramで見る 昔付き合っていた人の親からHIVに感染しているという理由で交際を強く反対されたことがある。彼のところには毎日その母親から反対の電話があって、疲弊した(彼が)。で、じゃあどうしたいの? と聞いたら「どうすればいいかわか…

オープンクラスのお知らせ | 瞑想と瞑想のための体づくり

8月のオープンクラスのお知らせです。以前お知らせしたこちらのクラス、日程が合わなかった方ぜひ。 この会は2部構成です。第一部は、瞑想。自分の本質とは何かを体験します。第二部では、瞑想状態を継続するための体づくりです。どちらかだけの参加もOKで…