Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

自分を知る6カ月のコース<オンライン> 参加受付スタートします

いよいよ正解がわからない世界になってきました。いよいよ、というかこれまでの正解がある、わかっている、ということこそが妄想だったと思っていますが、そんな中で、答えを外側に求めるのは苦しいばかりでしょう。

何が自分に適切なのか。それは自分にしかわかり得ません。何かの情報をもとに判断するのではなく、誰かに教えてもらうのでもなく、しっくりくるものは自分とコミュニケーションをすることでわかります。

このコースは、自己探求をしたい方のためのコースです。6カ月のコースではありますが、自己探求に終わるはあるのか? というところでもあり、まずは6カ月やってみましょう、やれば変わるから、みたいな感じでもあります。どこまでやるか、は6カ月くらいやってみてから決めればいいと思います。

 

自分軸がほしい、自分に適った選択をできる自分でありたい。自分の生命をちゃんと活かしたい。

 

そんな方はぜひ。

 

クラスは、講義&実践です。テキストもある予定です。

深呼吸の衝動、自然呼吸の回復プログラム、動的瞑想の3つを主軸に、その時々で必要なことをやっていきます。

 

あと、宿題が出ます。

 

日時は下記を予定していますが、参加希望で日程がどうしても!という方はおしらせください。

調整可能です。

 

 

【日時】

●3週間ごとの火曜日20:00~22:00  1回2時間、全10回

6/23、7/14、8/4、8/25、9/15、10/6、10/27、11/17、12/8、12/29

 

【受講方法】

Zoomというミーティングアプリを利用したオンラインでのクラスです。

畳1畳分くらいのスペースを用意してください。

 

【受講資格】

・松永真美のクラスあるいは、呼吸・整体のクラスに2回以上参加したことがある方

・参加したことはないけれどどうしてもどうしてもこのコースに参加したい方

・宿題をこなせる方(毎日30分~1時間程度)

 

 

【受講料】

全10回×2時間 ¥80000+tax → ¥88000(銀行振込)

*入金後の返金は致しません

*5回以上クラスに参加している方のみ、2or3回払い応相談

DOJO生で参加希望の場合は¥33000(tax in)

 

【定員】

6名

 

 

【申し込み方法】

info@nowhereme.net宛に

 

・氏名

・電話番号

・なぜ参加しようと思ったのか

 

を記載の上お申込みください。