Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

11月のオープンクラスのお知らせ

月に一度のオープンクラス、11月2日(土)に開催します。

調和状態、肚にいる。
そのためには、

考えるのをやめて体に意識を向ければいい

のではありません。

頭か体か、の加減ではないんです。
そこを加減しようとすると迷宮入りします。

頭も体も両立させてこその人です。
自然な呼吸へのお誘いです。

FBのページはこちら↓


12月の合宿詳細はこちら

www.facebook.com




--11月2日(土)クラス詳細--

自然体である、自分らしくいる。
あるがままでいる。

そうなりたい。
でも、そもそも自然体って何ですか?
どうすればいいんですか?

って私も思っていたし、今もよく聞かれます。

呼吸を観察して、呼吸に集中して、今ここに…、今この瞬間に…

ってよくわからない。
それをしてみても、雑念だらけだし、心は静かにならないし。
という人には特におすすめです。

呼吸を観察する、呼吸に集中する。
この一言の中に詰まっているもの。
そこを紐解き「呼吸に集中する」「今この瞬間にいる」を
テクニカルに行い、練習します。

普段の呼吸ってどのようにすればいいの?
への回答でもあります。

いつか楽に、ではなく、今、楽に、の実践です。




■日時:2019年11月2日(土) 
17:30〜19:15+質疑応答15分程度
*17:15開場


■参加費:6000円 


■持ち物:ヨガマットかバスタオルなどの敷物、動きやすい服装、水分補給ができるもの

■場所:小田急江ノ島線鵠沼駅より徒歩5分
※詳しい場所は参加の方にお知らせします

■定員:最大12名

■お申し込み:メールまたはメッセージにてお知らせください。
■キャンセルポリシー:キャンセル料 開催1週間前〜当日 100%

 

 

f:id:remembering:20191017215533j:plain

台風直前のある日、R134にて