Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

今の自分にOKを

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Netflix見て夜更かしして、朝起きるのが遅くなっちゃう、そういう生活になっちゃった…って罪悪感持ったり自分を責めたりなくていいですよ。あ、いま、私そういうモードなんだな、はい、承知。で終わり。花は咲くときに咲くし。という話をDOJOでしました。なんだかわからないけれど文字通り1日中眠りこけてしまう日、とかありませんか? 私はあります。割と昔からあります。それでこれはもしかしてちゃんとした社会人にはなれないのでは…ってなりました。実際なれませんでした(笑)。

松永真美 | Mami Matsunaga(@matsunaga_mami)がシェアした投稿 -