Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

アフターコロナってそもそもいつなの?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

やってると楽だから。どうにも体調が悪い、あちこち痛い。そういう人ほど呼吸ワークをやりまくるし、結果として心身ともにいい感じになっていくのが早い。そういう人が口を揃えて言うのがこれ。難しい病気で、今までいろいろやってきて、もうこれは前世が問題だ、ってなって、そういうのも色々やって、でもダメだったのに、なんでおじぎしてるだけなのに! しかもこんな短い時間なのに! こんなに楽に! くそぅ! って人もいましたね 笑。正しいから、身体にいいからという理由で何かをするのは限界があるし、呼吸ワークはそういうものではないです。今、楽に。それが積み重なって、楽な人生に。アフターコロナとかじゃなくて(そもそもアフターはいつなの?)、大事なのは今。

松永真美 | Mami Matsunaga(@matsunaga_mami)がシェアした投稿 -