Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

思考と身体のリセット

【オンラインクラス】思考と身体のリセット〜耳、肩、股関節を開ける <4月28日(火)21:30〜22:30>


身体のあちこちが滞っている感じがする、リラックスしたいのにできない。いろいろな情報を取り入れすぎて考えすぎてしまう、思考がぐるぐると巡ってしまう。外出の自粛により運動量が減ってそんなお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。

このクラスでは、全身の循環の要である耳、肩、股関節へのアプローチによって、身体全体の力が抜けてしまう、抜きたくなる、そんな体験をします。また、思考がオフになり心身が静かになります。

<こんな方におすすめ>
考えすぎるのをやめたい、肩こりや腰痛、眼精疲労を解消したい、肩こりや腰痛にならないいい姿勢を習得したい、リラックスしたくてもできない、寝つきが悪い、身体の声を聞けるようになりたい、自分軸をつくりたい


<開催概要>
■日時:2020年4月28日(火)  21:30~22:30  
■準備していただくもの:動きやすい服装、1畳分くらいのスペース、椅子
■参加方法:無料オンラインミーティングソフトZOOMを使用します。4月27日(月)21:00までに詳しい参加方法をメールにてお送りします。ZOOMの利用が初めてで、早めに詳細を知りたい場合にはお知らせください。
■参加費:3000円 
※チケット購入後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
■定員20名
■お申し込み:Peatixサイトからチケットを購入ください。
*正式なお申し込みはPeatixでチケットを購入された時点で完了いたします。
*お申し込み期限は開催前日<4月27日(月)15:00迄>です。
*領収書が必要な方は、Peatixの受付メールからダウンロードが可能です。