Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

【オンラインクラス】身体の声を聞く練習<5月3日(日)10:30〜11:30>

このクラスでは、気持ちのいい深呼吸を探求します。 深呼吸が気持ちよくできない、むしろ苦しい。そういう方は多くいます。それは深呼吸を「しよう」としているから。深呼吸は「引き出す」ものです。身体の声をキャッチし、それに応じて深呼吸をすると、本来の深呼吸の心地よさ、心身の力みが抜けた状態を体験できます。その感覚をつかんでいただければと思います。

日々ストレスを感じている方、何かがしっくりいかないと思っている方、すっきりと生きたいと思っている方。感情に振り回されやすい方。そして、呼吸が気になっている方には特にオススメです。一緒に気持ちのいい深呼吸をしてみませんか?


<開催概要>
■日時:2020年5月3日(日)AM10:30~11:30  
■準備していただくもの:動きやすい服装、1畳分くらいのスペース
■参加方法:無料オンラインミーティングソフトZOOMを使用します。5月2日(土)21:00までに詳しい参加方法をメールにてお送りします。ZOOMの利用が初めてで、早めに詳細を知りたい場合にはお知らせください。
■参加費:3000円  ※チケット購入後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
■定員25名
■お申し込み:Peatixサイトからチケットを購入ください。
*正式なお申し込みはPeatixでチケットを購入された時点で完了いたします。
*お申し込み期限は開催前日<5月2日(金)15:00迄>です。
*領収書が必要な方は、Peatixの受付メールからダウンロードが可能です。