Forget for get

呼吸が変わるとラクになる

呼吸シェアリスト講座でした

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今日は呼吸のワークをシェアしたい人のためのクラスでした。半年以上かけて深呼吸、自然呼吸、動的瞑想の3つのワークを学ぶというなかなかコアな学びの最終回。おつかれさまでした、そしてありがとうございました。シェアする人が増えるのはうれしいです、が、認定するのはなかなかの覚悟もいります 笑。必要とする人がクラスを受けやすいように、ヨガスタジオみたいに、呼吸に関するいろんなクラスが集まったオンラインの呼吸スタジオ?みたいなの?を妄想したりしています、最近。

松永真美 | Mami Matsunaga(@matsunaga_mami)がシェアした投稿 -